そうは言っても医療の力!? | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

 

やっとやな

追い付いた∠( ˙-˙ )/

 
タイムリーに書きたい派やねーん!!
1日何度も更新失礼ッシタ♡⃛
 
 
✄- – – – – – – – – – – 
 
 
昨日某学会の座談会に参加して来たday(ˋ͈ ࠔ ˊ͈ ︎︎︎︎︎)
参加すること何回目?
某創価に無関係な嫁も信者さまと共に
\気づきを発表させられます/
www
 
話し始めは毎回『信者ではない』言うようにしてて~
冷たい視線浴びせる人いるけど
そんなもん知らん( ̄σ・ ̄)ホジホジ
 
 
 
今回の座談会の発表は奇跡的回復を遂げたハナシ多し!!
◎腰の骨折れた踊りのお仲間、
入院中も毎日欠かさずオダイモク唱えたおかげで
「ピンピンしてる」
 
 
◎顔面からコケて血だらけで搬送されたけど
欠かさずオダイモクを唱えた結果、
「傷跡ひとつ無い」90歳過ぎたお姉様
 
 
 
ゴイスー(⊙_⊙)
しゃーけど
皆、病院には行くんやな、、通院・入院はするんや、な?
ほな
宗教関係あれへん医療の力ちゃうか?
ーっちゅう
考えや思いは置いといて( ᐛ )ノ⌒
得意の真面目顔でときに頷きながら聞く方の形www
そないしてたら嫁の番キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
 
 
 
嫁は
カラオケおばちゃん他数名の学会員さんが
退院後すぐ顔見に来てくれて
とっても嬉しく、元気に笑顔になれた感謝を発表(´∀`*)
 
ジワジワ勧誘に繋がってんやろな、、思いながら
それでもすぐ来てくれはったん嬉Pかったからなあ(。ᵕᴗᵕ。)
 
 
 
一生入るこたないけども
毛嫌いする必要もあれへん
そんなどんなお付き合いさせてもろてますぅ♫

昨日の嫁ごはん

 

 

つけ麺に白いごはん!?ごはんꉂ(ˊᗜˋ*)

チンして鶏ムネチャーシュー*

フライパンde蒸し豚玉ねぎwith目玉焼き*

鶏ムネチャーシューは

いつもの方が美味しい◀いつもはフライパン蒸し

いただきました

 

 

 

 

 

(✧¯ ⌳¯ )チッ