春!スタート | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image

 

おじいちゃん♡

写真フォルダ見てたら

年末楽しそうに飲んでた父の写真があって

普段飲まへんねんけどこの日は飲んだんよなぁ

ドーン気持ちが落ちた(´・ω・`)

あれからたった3ヶ月でこんなことになるなんて

 

 

 

美樹さんのときは余命が分かってからずっと悲しかったけど

祐三さんはあんまりで←親不孝

でも時間が経つにつれて悲しくなってきた

 

もっと気持ち込めてあげられたのに

病院行くのめんどくさいって思ったり言ったり

 

かわいそうなことをしてしまった

 

 

 

って

泣いててもしゃーないから

今日も楽しく飲むday(o゚∀゚o)

 

 

 

 

 

今日のお弁当

 

image

 

①鯖のみぞれ煮

ほうれん草(牡蠣醤油)*

かぼちゃの甘煮*

ゆで卵・ハム*

もやしのお味噌汁*

 

 

image

 

②鶏と長ネギの青いとこの豆乳ピリ辛炒め煮

カニカマ卵中華炒め*

何やら栄養満点お野菜の白だし漬け*

ベーコンのエリンギ巻き*

ティンコ*

 

 

 

 

わーい\(^_^)/ほんまに今の今連絡、

就活してた友達が「昨日就職決まった」ってー!!

春やん

スタートやん

めっちゃめでたい(●´∀`●)

お祝い飲みしぃやなあきまへん

また飲む理由できたw