ブチャ犬CHARA男 | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

今日の午前中は今までの活動のチェックをしてもらいに行ってきましたーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

会場に着いて自分の資料を最終チェックしてたら
隣にいた、顔見知りのおばちゃんが覗いてきて
これ間違ってるで
こんなんあかんで



なぬ?間違ってるとな?
ヒィィィィィィ(((((((;゚Д゚)))))))

嫁、焦って旦那マンに電話(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
どうしようー間違ってるって(汗

旦那マンは合ってるから大丈夫やってって言うてくれたけど
足震えるぐらいめちゃめちゃ緊張してチェックしてもらったら
まさかの完璧です(○^∀^)いただけました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
指導員の方とナゼか区役所の職員さんも嫁の横についてはって(他の人のとこはいてはらへんかってんでーナゼに?笑)
職員さんもキレイに作ってますねーって言うてくださった(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
あー良かったぁ♡
でも、明日からが本番やでー
がんばらねば(`・ω・´)ゞ



お家帰って夕方、早々にお布団敷いたら(我が家はいつの頃からかリビング寝、わざわざベッドからお布団をリビングに運びますw)

image 

掛け布団に飛んで来た子♡
いつか動画撮れたらアップしたいなー
ほんまにお布団にダイブすんねん*(゜∀゜)*
夜中にダイブされたらイタってなるけどそれも幸せの一つやわ♡

今宵も愛しの毛むくじゃらに添い寝してもらって
ぬくぬく、ユツ栗、寝ーよぉ♩
こんなに癒してくれるブチャ犬に感謝かんしゃ( ̄◎ ̄)~♥.♥.~( ̄◎ ̄)