最近のコト! | 大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

こんにちはピンク薔薇
今日は仕事以外のことを書こうかな♩

パーソナルトレーニングを開始してからちょうど半年が経ちました!
期間があいたりもしたけど、今は週一のペースで通えてます♩
パーソナルトレーニングを始めるまでは、ずっとランニングしかしてなくて、仕事でマラソンをしてた時期は二ヶ月間毎日10キロ走ってたので自然に痩せていった経験もあって、走れば痩せるとおもい、ランニングしかしてませんでした!
けど、キツイから中々続かなくて、走るのやめたら徐々にリバウンドしてって、焦ってパーソナルトレーニングを始めたのです!
ランニングの時とは違い全然毎日は運動してないし週一ペースなんだけど、腹筋も割れてきてバランス良く引き締まってきました♩イェイ

{AB5BBCBE-0BA9-47BF-B370-A0D4F09775B3}

{C79AEDED-5F67-4A22-A892-AC213C5BEB9C}

日々の変化がとても嬉しいし、自分の理想の体型にやっと近づけた感じかな♩
好きなもの食べて自分のペースでトレーニングする事が一番のノンストレス!!
体型維持できる方法をやっと見つけられて嬉しい!!
まだまだ気になる部分はたくさんあるのでこれからもトレーニング頑張ります!!


{8D6EC378-6C0D-48BC-A3A7-1073E1AB7561}

{5CA169BC-1199-404E-810E-7AB99D40AF67}

{E33445D4-D933-4CA1-961C-2B1304021EC9}

こちらは最近の私服たち♩
シンプルが大好き!!!


{739EDC52-ADF2-4E78-BEAE-81BBD2147742}
これは人生初の陶芸の作品!
ちっちゃい花瓶を作ったよ♩
今はこれに短くカットしたかすみ草を飾ってます!!

そして最近ハマってるのが、、
{9B56A100-6997-4293-B5C0-60197FD4C716}

{69AE6FE5-F461-4FE4-95F9-61E6F207E670}

{3BEBF9AF-5FAB-41FB-9178-8D1D66CCAF68}

{0FF13EB7-2891-4ADC-BE38-7F1E01F36247}

{B4ABA680-0345-45D7-8AD1-CE19338878AC}

{454C6EAB-D9A6-44EE-9597-9100E67F675F}

押し花です♩
買ったり頂いたお花を飾って、枯れそうになる前にお花だけカットして押し花にしてます!
 押し花にすると、ドライフラワーになって長持ちするし、額に飾って押し花アートにして友達やおばあちゃんにプレゼントしたりしてるよ♩

もっと極めていきたいなラブラブ

なんか長くなっちゃったのでこの辺で終わりにします♩

読んでくれてありがとうございましとびだすうさぎ2サッ