bjリーグ! | 大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba


こんにちは!

先週の週末は友達の出てる試合の応援をしてきました!!

沖縄のプロバスケットチーム、琉球ゴールデンキングスです!!

有明で決勝だったのに、沖縄の応援団がたくさんいてみんな一つになって盛り上がってました♩
私もキングスTシャツ着て参戦!!
{6AB766FD-DEBA-4458-AA31-B5DE8BD6BDE2:01}

いい勝負でとても緊張感のあるゲームだったけど、やっぱり沖縄は強かった!!!

日本一という最高の瞬間を見ることができて本当に嬉しかったです*(^o^)/*

{2DA220C4-7777-41D7-9EC4-D3E3A996BCC9:01}

本当に優勝おめでとう~~!

私の友達は同じ年なのに、チームのキャプテンをしてて、ゲームを引っ張る存在で、昔からうまかったけどさらにパワーアップしてて、本当に輝いてた!!
キングスのプレイや応援団のみんなをみてて、改めて沖縄って最高だなぁと思いました*(^o^)/*
沖縄人として私も東京で頑張ろっと!!
{BBBF7239-6109-4A97-BC81-0DF84428D521:01}



お返事↓↓↓


✡SNZKさん
事務所に全然行けてないのでまだ受け取ってないのですが届いてるみたいです!!
受け取ったらお返事します!

✡つかやまさん
看板犬かわいいですよね~~♩
わんちゃん欲しくなりましたっ!
食いしばる癖、治していきましょぜ!


byeb~.