thai2. | 大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

前の続きです♥︎

タイで
ゾウに会いに行ったよーー(^O^){C04A6E64-59C3-411B-A5BB-6B9778DC3439:01}
こわかったけど
ゾウさんとhugもしましたー(*^^*)

そしてみんなでゾウにのったよ♩
{D6C928D0-29A0-44D0-94B5-7A3870EF721A:01}
{C7AFB6B6-EF33-46D3-A025-5CA834D9F4B4:01}
すごく楽しかった!!!♥︎
けど、最後は衝撃でした、、^^;笑
タイでゾウに乗ってみたら
わかると思います、、(*_*)

そして最後は
めちゃくちゃ広い
ショッピングモールで
買い物したんだけど、、
あまりの広さに迷子になってしまい
モール内の集合場所に辿り着けなくて
めちゃくちゃ迷惑かけてしまったーー

携帯繋がらないし、、
迷子の放送してもらおうと思ったけど
タイ語わかんないし、、
泣きそうになりながら歩きまくって
本当オワタとおもた、、(*_*)

最悪、
ロケバス探して乗ってたらイイかな~
なんて思い、
外に出たら、
みんなに会えたのーーー!!泣♥︎
会えた時の嬉しさ半端なかったよ~

仕分けして探してたみたいで、、
本当に迷惑かけちゃった、、(*_*)

ただでさえ方向音痴なのに
知らない国で単独行動は
辞めようと思いました。笑

そして夜ご飯は空港近くにある
ディズニーシーの様な雰囲気の
タイ料理屋さんに行きました!
{F78B3342-DA42-4314-A557-3D46714CDA24:01}
{C8605994-B7F5-424C-9F58-0602D8DA527F:01}
バレンタインだったので
可愛いバレンタインカクテルを
サービスしてもらったよ♥︎

料理も美味しくて満足でした!


毎晩、ご飯の時間が
本当に爆笑で楽しかったので
それがなくなるんだなーって思うと
さみしい気持ちでした。

素敵なみなさんと一緒にお仕事出来て良かったです♥︎

もっともっと
お仕事頑張ろうという気持ちなりました

お知らせできる日がくるのが
待ち遠しいです♥︎


end!!!