安室様❤︎ | 大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

こんにちは☻


報告するの忘れてたんだけど
実は
昨日22時から日本テレビ
「ダンダリン 労働基準監督官」最終話
少し出演してましたのです。

今度はちゃんと事前に報告します笑



そして
昨日は友達と安室奈美恵様のLIVEに行ってきました!!!!!❤︎


ズーーっと昔から好きな歌手!

めっちゃ顔ちっちゃくて
ダンス上手くて笑顔が素敵でした~

ウインクにやられた~

私もウインク練習しようかな☻

毎日シッカリ小顔マッサージしようと決意しました!笑

本当カッコイイしカワイイし
同じ沖縄の人と思えなかったです!

{CFBD8A62-8624-4ECE-A0F5-30A230F97102:01}

らぶ❤︎



hazki☪