こんにちはラブラブラブ



今日は隣の市のモデルハウス?展示場でアンパンマンショーがあると昨日知ったので急遽参戦してきましたピンクハート


初めてショーを見たのはひぃが1歳10ヶ月、
あーちゃん3ヶ月の時に遠いショッピングモールでルンルン下矢印



この時は怖がって最後の握手は腰が引けながらなかば旦那に強制的に握手させられてたひぃさんニヤリルンルン






今日は旦那もおらず私1人で姉妹を連れて行ったので大丈夫か不安でしたが何のその!!


アンパンマン見に行こうと誘って家を出たんですが、


無くなるから置いて行きなよとの私の言葉も聞かず、
アンパンマンのぬいぐるみを持って行く!といい、

ずーっと上着のポケットに入れたアンパンマンを愛でながらショーを見られ、

アンパンマンを呼ぶ時は大きな声で呼べたし、

歌も調子外れだけどノリノリで歌って楽しめたようでしたピンクハート




最後の握手は私と手も繋がず1人でみんなと握手できましたラブラブキラキラ
すごい!成長したねぇキラキラ



ドキンちゃんとは何故か指つなぎ 笑


バイキンマンは神対応で握手〜ハート

からのいい子いい子ナデナデハートハートハート


ひぃさん、ナデナデが一番嬉しかったようで、


帰るときもずーーーっと

アンパンマンと〜ドキンちゃんと〜
バイキン(なぜかバイキンマンの事はバイキン呼び笑)で握手と〜タッチして〜ナデナデした!!!!!!ラブハート
と喜んでましたラブラブ
見た感じタッチはしてなかったけどね!笑




今はお昼寝タイムなんですが、
刺激が強かったのか、はたまたまだまだアンパンマンと触れ合いたかったのか、
ひぃさんにしては珍しくグズグズしながら寝たり起きたりしてますアセアセ
夜はしっかり寝てくれよ〜!




でも、楽しんでくれてなによりかなピンクハート




ちなみに、あーちゃんは朝寝タイムだだかぶりだったので愚図る事を覚悟してたんですが…


まさかのグフグフ笑いながらアンパンマンショーを楽しんでました꒰。•`ェ´•。꒱۶ピンクハート強いぞ2人目!


帰りは車の中でグッスリだったので、
ひぃさんがお昼寝し始めてから40分後に寝はじめましたが寝てくれたのでオッケーOKルンルン










明日はひな祭りピンクハート
あーちゃん初節句ですキラキラ


そうそう、あーちゃん用に小さいお雛様か何か買う発言してましたが…
結局買わず終いです星
新居に!マイホームに!置く場所があったら来年は買うからね!!多分


ということで、今年はひぃのお雛様を2人のお雛様!!という事にしてお祝いしますピンクハート






明日はお揃いの袴ロンパースを着せて記念撮影予定ピンクハート
チラシ寿司でも作ろうかな……?
と思ったんですが、ひぃが食べなさそうだからどうしようかな〜タラーと考え中です〜