今日は私の車の定期点検で車屋さんに行ってきました車ギザギザ


朝寝しなかったので愚図るかな〜と思ったんですがキッズスペースが広くて広くてラブ

しかも他のお客さんのお子さんが小学生くらいの男の子たちだらけで全然キッズスペース来なかったので貸し切りおねがいキラキラ


おままごとセットや木馬、積み木、何でもござれで1時間の点検もあっという間でした(๑′ᴗ‵๑)ラブラブ


というのも…
義母が一緒についてきてくれたのでほぼ義母が抱っこしてくれたり歩き回るひぃを追いかけててくれたので私はキッズスペースの隅っこでひっそりと座ってるだけでしたウインク星ありがたーい!



その帰りに少しネンネしたあとお昼ご馳走になったのですが……

ひぃさんやはりそういう時期なのか?嫌だっただけか??
持ってったBFのシチューを嫌がり口をあけず、
白米も嫌がり口を開けず…笑い泣き


足りない時用に持ってってるパンを仕方なくあげてしのぎましたが……



最近BF嫌がるようになってきた気がしますガーンアセアセ

嫌がられると外出面倒になっちゃいますが…

チンできないから手作り離乳食はあまり持ち歩きたくないしなぁ……


最近の悩み所です。



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


最近旦那がネットショッピングをしたようで振り込みハガキがきてたんですが、
私物を買ったんだろうと思ってたのにまさかの


ひぃのサンタコスサンタでしたラブ

{9454F128-7903-4419-A1B0-7FB8B61E7EDC}

可愛い◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ハートハート


クリスマス近辺には着させまくろうと思いますラブラブラブ
実家で肉パーティーがクリスマス付近にある予定なので早速着させようっとニヤリラブラブ



それにしても旦那ひぃの服買うの好きだなぁ…笑




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



最近ひぃが豆イスを自分であちこち持ってったりひっくり返して遊んで危ないので、
ご飯で使う時以外はしまってるんですが……



まさかのオモチャのブロックのケースに座ることを覚えたようで口笛

{EFEB50C8-456A-4F4A-9876-C3F2E7F4CFA7}


高さもちょうどいいしねニヤリルンルン
しっかりした作りなので耐久的には大丈夫そうですニヤリ

テレビ見る時はソファーに座って一丁前に見るひぃさんですが、
遊び疲れてよっこらしょって感じで座るのはこのブロックの上ですウインク



段々お姉さんになるひぃが面白い毎日ですウインクラブラブ





そうそう、
第二子ちゃんは新元号元年の子だな!!
と思ってたらまさかの5月から新元号なんですね!?


ってことは四月末予定の第二子ちゃんはギリギリ平成っ子ですな……

とちょっと残念ですニヤリ

ま、無事に生まれてくれれば何でもいっかハート



追記)
と思ってたらコメントで再来年だということを教わりました〜!!
早とちりすぎたようです!笑

普通に平成っ子でした꒰。•`ェ´•。꒱۶笑