ひぃ6ヶ月と17日ですおねがい


ガーベラ昨日の離乳食ガーベラ

10倍粥小さじ5→完食
長ネギ小さじ1&人参小さじ2&キャベツ小さじ2→完食

(新食材→長ネギ)


結局そうめん食べませんでしたウインク
でも昨日ストック作ったので、今日はおでかけするので明日あげる予定です口笛


ガーベラ今日の離乳食ガーベラ
10倍粥小さじ3&人参小さじ2(人参粥)→完食
キャベツ小さじ2&長ネギ小さじ2&じゃがいも小さじ1→完食

(新食材→じゃがいも)



昨日はパクパクペロリと食べてくれたので

おーっ꒰*´∀`*꒱ピンクハート凄いコツを掴んだか!?

と今日も期待しましたが、
今日はおネムだったのか…
途中から愚図り始め全力でテンション高くしながら与えて何とか完食ナイフとフォークキラキラ




ちなみにうちの離乳食タイムの様子⬇︎



ひぃすご〜いラブ素敵よーラブラブおっきいお口ねーん!!最高〜!!
ひゅー!お嬢さんかっこいいねぇーチュー
やーん素敵ーピンクハート凄いですねーピンクハート



と若干オネェ口調っぽくなってますが(笑)
テンション高めにほめながら、

それでもダメな時は唇震わせて?(スタジオアリス的な)プルルルルって鳴らしてみたり、
ひたすら変な音を口で鳴らしたり言ってみたり……


人が見てたら引くレベルの離乳食タイムですニヤリハートうふふ
でもいいの、食べてくれるなら何でもするよ!



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


昨日は一日中雨だったので引きこもりでした傘
旦那が咳がどうしても止まらず……


病院にも行く暇がない。
ということで、

とりあえずマスクさせたり、のど飴舐めさせたり、市販薬や栄養ドリンク、ポカリやビタミンドリンクやら色々試しましたが…
一向に治る気配がなかったのでえーんタラー

本当は症状違ったら効かないしダメなんだけど、
義母に病院で処方された咳に効く薬とかないか聞いたらとりあえず総合風邪薬を持ってたので持ってきてもらいましたニヤリふんわり風船星


そして大量の食材&惣菜ラブ助かるー!

でももうお夕飯作ってあったので、お夕飯時はフードファイター状態でしたニヤリ


旦那昨日は19時ごろ帰宅予定が22時すぎで帰宅タラー可哀想だが仕方ない。

今日も遅いようですが、我が家の家計は君にかかっている!!
頑張ってもらうしかない。旦那ファーィト!!
夕飯多すぎたのもあるけど、捨ててあったのがちょっとショックですが仕方ない…。
残されても風邪菌で食べてあげられないしね〜(*_*)




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



そんな頑張ってる旦那を尻目に、
ひぃと私は実母&実妹と少し遠いショピングモールに行く予定です꒰。•`ェ´•。꒱۶ハート


前回実母といった時は車中でギャン泣きだったのですが……

今日はどうかなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧!?

実妹が全力であやしてくれることを期待しますニヤリピンクハート
私は安全運転頑張りまーす口笛ルンルン



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


そういえば、
7日あたりには歯茎の下にうっすら硬い歯の線が見えてただけだったのに、昨日確認したら
もう生えてましたびっくり

{53DA9991-FA06-4108-82B6-39D4F156EE19}


歯がこんにちは爆笑
成長が早いラブラブ


そして…
うん!!
やっぱりお天気だと気分晴れやかになりますね晴れキラキラ
昨日はひぃと食べちゃあ寝てを繰り返してたよ星
雨の日って赤ちゃんよく寝てくれる気がするウインク


よっしゃーチュー
今日も元気にやってこー\((´∀`*))/乙女のトキメキ