ひぃ生後4ヶ月と1日目ですおねがい


さてさて、
4ヶ月記念のお写真カナヘイハート

{1CD44CC0-E218-42D3-AA90-BE5BFD6612E2}

おててニギニギでご機嫌さんで撮らせてくれましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら(もちろん連写音符)

つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1


そして今日は(も)ひきこもりショックなうさぎ
寒いし風が強いからね!!という言い訳てへぺろうさぎ



最近はプーさんのプレイジムで、
自分でプーさんを蹴り蹴りしながらおもちゃを掴んで遊びますラブラブラブ
ご機嫌な時だと15〜30分は遊んでくれます爆笑キラキラ



そしてその間私は換気扇の所まで走り
久しぶりに足のネイルをオフマニキュア

今は産前のようにジェルネイル(セルフ)できないのでただのポリッシュのみですが。

最後に塗ったのがひぃが生後1ヶ月ごろあんぐりうさぎ
もう禿げ禿げの汚ったない感じだったのでついに塗り替えハート


リームーバーの臭いは赤ちゃんには身体に悪いのでなるべく換気して塗り塗りキラキラ

時短にすべく、
ベースコートやトップコートは端折り、カラーポリッシュだけ塗りましたがいい気分転換になりましたウインク音符


本当は美容院行ってカラーやパーマもかけたいけれど…ショボーン

今は絶賛人見知り場所見知りなひぃなので笑い泣きタラー
自分の美容関係はもう暫く先になりそうですてへぺろうさぎ

その間、
私はどんどんオババ化しています◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ハッ

顔のパックも大量に買いだめしてありましたが冷蔵庫で眠ったままだし…パック
(使用期限とかどのくらいなのかしら…)
(使ったらひぃが泣きそうで使ってない)

髪のトリートメントも旦那の友達の美容師さんから合うやつ貰ってるけども 使ってる時間ないし…タラー
(1つはタオルドライのあと塗り込んでドライヤーして、別のトリートメントはドライヤー後なじませるので時間かかる&
泣き叫ぶひぃの声を聞くとそうもユッタリしてられずショックなうさぎ)
(お顔のケアもままならないのに髪なんて無理)

最近お出かけするときもコンタクトしないで眼鏡のまま行っちゃうしメガネ
さらに言うならお化粧も眉毛描いて肌塗るくらいでアイメイクなんて久しくしてないあんぐりピスケもやもや

…つけまとかマツエク付けまつげとかしてた自分が懐かしい( ;∀;)カナヘイきらきら

体型もまだまだ産前に戻る気配すらないので
着る服も無難なセーターやパーカー、下はウエストゴムなズボンデニムもやもや

……もし次の子が出来たら、
つわりが食べつわりで辛くても食べ過ぎには注意しなくちゃですねやる気なしピスケへへへ

つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1


さてさて、
今日はひぃがよく寝ますカナヘイうさぎラブラブ
大丈夫かいカナヘイ!?ってくらい寝ますが、起きた時のご機嫌は良いようなので安心かなルンルン


ちなみに昨晩は久しぶりに3時間半ごとの授乳だったのでよく眠れましたカナヘイ花
しかも朝は最近の寝不足を理由に旦那が仕事行くときも眠らせて貰ってるので起床は9時カナヘイびっくり
まぁ、続けて寝れてるわけじゃないので眠いは眠いんですけどねピンクハート

旦那の朝ごはんもお弁当も作らずダメ嫁ですが…

旦那は朝ごはん抜きでも大丈夫な人だし、
お昼も適当に自分の好きなものを食べられて、お弁当ないのも特に気にしてない様子なのでありがたいです꒰*´∀`*꒱ラブラブ
ダメ嫁バンザーイヽ(´▽`)/


つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1


さて、
明日は義両親の所にひぃと私2人で行く予定ですルンルン
といっても車で20分くらいです車
義両親のところに旦那無しで行くのは初めてなので少しドキドキ( ´_ゝ`)爆弾

まぁ、旦那抜きでランチとかうちに来てもらったりはあるんですがてへぺろうさぎテヘ


明日も義母と旦那の従姉妹のママと従姉妹とそのお子さんとランチ予定ですホットケーキコーヒー

さぁ〜、
ひぃの人見知り、場所見知りが激しくないことを祈るしかないです大泣きうさぎ乙女のトキメキ


そして出来れば……!!
ゆっくりごはん食べたいなぁ|( ̄3 ̄)|カナヘイきらきら