春ですね。外ではお花見をする人や新人研修とかの人たちをよく見ます。
みんな楽しそうですね。
一方僕はずっと家でコード書いてます。
4月に入ってからはほんとずっとです。
主にPHPとObject-Cをやってるのですが、初めて一週間とちょっとじゃまだまだ何もできないぁって感じです。
特にPHPは思ってたより難しいなぁと思ってます。すみません舐めてましたPHPさん。
この一週間でわかったことは、PHPは広い知識が必要ってことですかね。
要はPHPの文法だけ覚えてもなんもできないんだぜってことです。
mysql HTTP UNIXコマンド などなどの知識もあわせていかないダメなようです。
先は長い...
みんな楽しそうですね。
一方僕はずっと家でコード書いてます。
4月に入ってからはほんとずっとです。
主にPHPとObject-Cをやってるのですが、初めて一週間とちょっとじゃまだまだ何もできないぁって感じです。
特にPHPは思ってたより難しいなぁと思ってます。すみません舐めてましたPHPさん。
この一週間でわかったことは、PHPは広い知識が必要ってことですかね。
要はPHPの文法だけ覚えてもなんもできないんだぜってことです。
mysql HTTP UNIXコマンド などなどの知識もあわせていかないダメなようです。
先は長い...