「あなたの事がたまらなく好きなの。」

を茨城弁でおねがいします。

 

 

要望に応えるだけでは足りません、上を行きましょう~

 

以下は「あなたの事がたまらなく好きなの」を茨城弁を含む10の方言で言い換えたものです。

1. **茨城弁**: 「おめぇのことがどうしようもなく好きだっぺよ」

 

2. **大阪弁**: 「あんたのこと、めっちゃ好きやねん」

 

3. **福岡弁**: 「あんたのこと、ほんとにたまらんとよ」

 

4. **広島弁**: 「あんたのこと、ぶち好きじゃけん」

 

5. **沖縄弁**: 「あんたのこと、でーじ好きさー」

 

6. **北海道弁**: 「あんたのこと、ほんまに好きなんだべさ」

 

7. **名古屋弁**: 「あんたのこと、でら好きだがん」

 

8. **京都弁**: 「あんたのこと、ほんまに好きどすえ」

 

9. **秋田弁**: 「あんたのこと、ほんとに好きだべ」

 

10. **青森弁**: 「あんたのこと、まんだまんだ好きだべ」

 

本日、終了~