このブログは就労移行支援・就労継続支援B型は提供している 就労支援サービス はじめの一歩 に集えし者達が自分の好きな事・書きたい事を、綴るブログです

 

皆さん、こんにちは、こんばんわ、おはようございます

ミスターQでございます

 

ミスターQが少しだけ古めのゲームを最近、始めました

それは ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
です。

結構前に、switch版は購入したあったのですが未プレイのまま積みゲーになっておりましたw

 

 

今日は、GoogleのAIのBardに、このゲームの概要を説明してもらいましょう~


ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは、任天堂が2017年にリリースしたオープンワールドアクションアドベンチャーゲームです。これまでのゼルダの伝説シリーズのゲームとは大きく異なり、広大なハイラル地方を自由に探索することができます。

プレイヤーは主人公のリンクとなり、ハイラルを支配する魔王ガノンを倒すために冒険に出ます。

このゲームは、その広大な世界、自由度の高いゲームプレイ、そして美しいグラフィックで高い評価を得ています。2017年のゲームオブザイヤーを多数受賞し、史上最高のゲームの1つとされています。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは、オープンワールドゲームのファンなら必プレイのゲームです。自由度の高いゲームプレイと美しいグラフィックで、何時間も楽しめるゲームです。

 

との回答をもらいました。

Q氏も評価が高いゲームであるのは知っていたのですが、二の足を踏んでしまいプレイには至りませんでしたが、今回このブレスオブザワイルドの続編であるゼルダの伝説 ティアーズオブキングダムが発売されたのをきっかけで前作をプレイしようと思った次第ですw(遅いやろww)

 

 

まだまだ、序盤ですが操作に何となく慣れてきた所ですが(ちょっとだけ、3D酔しそうになりました(;^_^A)

 

やりこみ要素も多いらしいですし、オープンワールドのゲームは初の挑戦ですので、楽しみながらゆっくりとやりつくしたいと思います。

 

 

では、今回はQ氏が、最近やり始めたゲームの紹介でした~