そう言えば 新しい事業を始めました!


なんだと思いますか?


なんと 農業なんです笑


いや笑い事では無いんだけど今の農業ってオーガニックが割と主流になってきてると思うのですが僕がやろうとしてるのは 


自然栽培


農家さん・農業好きなら誰しもが知ってますよね?


自然に栽培する事。


そんなの出来たら苦労しねぇわ と一蹴されそうですが僕が携わってる方々は本気で取り組んでます。実際に商品化もされています。


僕は可能性に賭けてみる事にしました。


本気で取り組む姿に圧倒されました笑


つ、強い。。


数量名パートナーさんを募集しているようなので話を聞きたい方は是非コメントして下さい!



このチャンス今しかないです。


共に自然栽培を主流に。


そして世界を変えましょう!!