【11月21日(火)】

晴れ。
足はまだ痛いが仕事へ。
痛み止めは飲んでから1時間半後ぐらいから聞き始めることが判明。
仕事後、さすがにどこへ行くのも無理なため直帰。
『わろてんか』44話。
ごりょんさんの話は実際にも使えるものばかり。
どん兵衛食べながら『スターウォーズ』エピソード1鑑賞。
早めの就寝。




【11月22日(水)】

晴れ。
朝から日赤医療センターへ。
8:15分採血。
ハイテクシステムに驚く。
院内の『Tullys』で診察までの待ち時間を潰す。
『監獄のお姫さま』第6話。
この先の展開がまったく読めない。
気になる。
早く観たい。
9:30頃診察に呼ばれる。
10:00〜と聞いてたから早まってラッキー。
血液検査結果も良好とのこと。
しばらく痛みは続くがあとは薬のみで。
良かった。
バスで渋谷へ向かい仕事へ。
痛み止めの効果か足の痛みはだいぶひいた。
仕事後、テアトル新宿にて映画『全員死刑』鑑賞。
{AFF059F7-2117-48BF-AE2A-77A5DD40AC3D}
http://gfbplanning.tatsurukanada.tokyo/posts/3283549
面白かったなとゆう思いと、今ひとつとゆう思いが交差する。
監督はもっとやりたかったんじゃないかな。
いろいろ限界もあったのだろう。
TSUTAYAで『スターウォーズ』エピソード2.3.7.ローグワンをレンタル。
家でうどん食べながら『水曜日のダウンタウン』など観て寝た。




【11月23日(木)】

雨。
朝早くから仕事。
足はだいぶいいけど、時間がないときはまだタクシー移動だ。
丸一日仕事で疲れた。
TOHOシネマズ渋谷にて本日公開の映画『火花』鑑賞。
{DA14E144-663B-4FA7-AAE4-11A74F5B596D}
http://gfbplanning.tatsurukanada.tokyo/posts/3288680
天才が書いた原作を天才が監督で映画化、主演に天才を迎えた傑作に成るべくしてなった傑作。
人生誰もが火花のような輝きがある。
泣けたなぁ。
鑑賞後、ある情報が入る。
意地を張ってるわけじゃないけど…いろいろ終わったな。
呑めないけど『クアトロ』へ。
ガパオなどだけ食べて帰宅。




【11月24日(金)】

晴れ。
少し寝坊。
仕事の合間に見逃して『わろてんか』45話、46話、47話を一気に見る。
藤岡屋の旦那さんが亡くなった。
泣けるやん。
そしてトキが来たー!!
待ってたよ!!
夕方で仕事を終え新宿へ。
新宿武蔵野館にて映画『南瓜とマヨネーズ』鑑賞。
{B43CF20C-4711-473F-BF05-0C51FEAA5B35}
http://gfbplanning.tatsurukanada.tokyo/posts/3294167
淡々として静かな映画だったけど良かったな。
臼田あさ美さん良い女優さんだ。
歌舞伎町の『もうやんカレー』でビーフカレーを。
{5C2481C5-A0FC-4F63-96D6-E5F91736D3B7}

なんか味が違う??
TOHOシネマズ新宿にて映画『ローガン・ラッキー』鑑賞。
{3CC377B5-25CC-4B7E-8125-C3F6968DE007}
http://gfbplanning.tatsurukanada.tokyo/posts/3298293
アダム・ドライバー本当によく出てるな。
まだ酒呑まない方がいいのだろうけど、我慢できなくなり友人に連絡して呑みに。
『八百長』『ガポス』『No.10』とハシゴ。
記憶ない。
また一週間ほど消えよ。




【11月25日(土)】

晴れ。
二日酔いはないけど寝すぎた。
仕事後、TOHOシネマズ渋谷にて映画『gifted ギフテッド』鑑賞。
{C81DB011-3E76-4840-B525-7321C94F1E98}
http://gfbplanning.tatsurukanada.tokyo/posts/3298642
自分だったらどうするか…いろいろ考え、そして泣いた。
『ガポス』で一杯だけ呑んで帰宅。
『めちゃイケ』やべっち寿司、レギュラーメンバーよりもゲスト芸人さんたちの方が喋ってたのが気になった。
今夜も納豆味噌汁呑んで寝た。