さて、今回もmsを進めていきますよ〜(≧∀≦)




グリーシアちゃんとの戦いからしばしの休息後...


サウグ湿原の右側(ミニマップでは下側)のネジム湿原へ来るよう、ヴェニア隊長から呼ばれました!


一体なんのようかしら?(*´-`)






結局兵士さんと調べるんか〜い笑


私がきた意味とは...





そうです!


ティリアちゃんとかバルナ兄さんは、今も前線で頑張っています!



(徐々に移動するミウィが可愛い笑)




例の筆頭執政官さま...


ピーノさまというのね、可愛い名前です!


とりあえずお手紙を預かったので、パルル共和国の首都、ソフィアに向かいます!(*´꒳`*)



(途中のザルバ平野でギルゴブルと戦いつつ...)




到着!首都ソフィアです!


ここは本当に、ザ・ファンタジーな街で大好きです!(*´-`)


さて...少し買い物をしつつ宿を借りて...


筆頭執政官のピーノさまに会いに行きますか!





※オマケ…マップ紹介!

・ネジム湿原


立派な滝と綺麗な虹!


自然豊かで良いところです(*´꒳`*)



(ここには...ヌシがいるのです...)


ミウィより一回り大きいヌシ!


ネジムに立ち寄った際は、お手合わせしてみては?(*´ー`*)



・ザルバ平野

(マップがリファインされてる(*´꒳`*))


よりのどかな場所になりました!


寝転んだら気持ちよさそう(*´ー`*)


遠くに首都ソフィアが見える、良いところです!










では今回はこの辺で(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾