ヤオです(*´꒳`*)



今日もmsやっていきます!!




リプカとバラフの兄貴を追って、急いでイルーナへ帰還!



すると湿原でティリアちゃんに会って、平原でヴェニアが襲われているとの情報が!



急いで平原に向かいます!





(闇の領域でlv81までレベル上げしました!)


助っ人参上!


ヒーローは遅れてやって来るのです(*´꒳`*)




(また君たちか...)


今回はこやつが3体です...



・闇の騎士 lv70 ×3

攻撃力がそこそこありますが、HPが低いのでサクッと倒せます!

あとちょっと経験値が美味しい(´ー`)



討伐後、ヴェニアに話を聞きます。






そうだよね!


これ以上被害を出さないために頑張りますよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////


とりあえず、月の民のお爺ちゃんに話でも聞こかと、テリートの森を抜けようとすると...




(!?)


なんか闇の闘士っぽい奴が2人います!





(左右の肩が盛り上がってて仲良しだね(´ー`))


君たちがリプカ、バラフ兄か!


特にリプカ君!君から鍵を奪うよ!



※リプカ lv65、バラフ lv65

どちらも倒せず、負けイベントです(ㆀ˘・з・˘)



何やら不思議な力でHPを削れず、負けてしまいました泣







何やら律儀にここで待ってくれるそうなので、リベンジマッチでボコボコにしてやります!!


とりあえず事の次第をヴェニアに。





どうやら過去にも闇の領域からイルーナが侵攻された事があるらしい。



でもその時は「聖杯」で撃退した...



でも聖杯は、一番初めのチュートリアルで壊れてしまったんだよね泣



それに変わる、新たな聖なる力を探さないといけない!


お爺ちゃんなら何か知ってるかも?






人の鍛えし剣と、人の作りし結晶ね...



結晶は思い当たる人がいるけど、剣ねぇ...



あのベキベキおじさん...か。





いや、精錬破壊&ヘイト積み職人の君には、大変に荷が重いのは分かってますが...



現状、鍛冶屋が君だけだから、頼むしかないという...泣



イルーナプレイヤーなら誰もが知るMr.ベッキにイルーナの運命は託されました(絶望)。










では今回はこの辺で(● ˃̶͈̀˂̶͈́)ノシ