ヤオです(*´꒳`*)


今回はレベル80までのモブ狩りを紹介しちゃいます!


早速行きますよ〜う!各選手のご登場!





lv1〜30

・スケルトン

(生息地→忘れられた洞窟)


だいぶ前のブログで紹介した「骨クエ」のモブ、スケルトンです!(*´꒳`*)


実はスケルトン自体の経験値が高く、神速キャンペーンとかだと大量の経験値を獲得できます!

(正直骨クエをする意味が無かったり...)


ゲームスタート後、まずはこの洞窟に飛んで行ってスケルトンを狩れば、十数分で30になると思います!





lv30〜50

・ストーンゴーレム

(生息地→ロココ風穴:下層)


少しHP高めで倒しにくいですが、目が飛び出るほど経験値が高い!


しかもこのゴーレム、守りの秘技を落とします(*´꒳`*)


つまり!戦士職の転職になくてはならないアイテムを落とすので、お小遣い稼ぎもできちゃうのです!!


一石二鳥で最高(((o(*゚▽゚*)o)))





lv50〜75

・ヴァルム

(生息地→灼熱の隧道)


火竜のところで紹介しました、ヴァルムです!


こやつも少しHP高めですが、経験値はめちゃくちゃ高いです!


しかも「焼き魚」という回復アイテムも入手可能!


ラヴァガードという追加も落とすので、W(スロットが2つ付いている)を狙うのも良いかもね?(´ー`)


めっちゃ穴場なので、狩には困らない場所です!





lv75〜80

・闇の闘士

(生息地→闇の領域)


やっと紹介できる!闇の闘士です!



※msをすすめないと来れない場所です。



古参なら思い出深い方もいるんじゃないかな?(*´꒳`*)


HPが高く、一撃も結構重いけど...経験値はそこそこ高めのモブ。


そしてなんと!回復アイテムの「リバイタ大」を落とします!!


この先のmsを乗り越えていくために、ここで回復アイテムをため込むのもアリかもね?(´ー`)






以上、lv80までの道のりでした!



lv80以降はまたの機会に!







では今回はこの辺で(● ˃̶͈̀˂̶͈́)ノシ