読者の皆様!!
ご無沙汰でした、ヤオです(*´꒳`*)

色々と大変な時期で、ブログを長い事お休みしておりました(>人<;)

この間にイルーナも様々な変化があった様で...
マップリファインはかなり感動しております!
(運営様ありがとう〜(*´ω`*))

2年越しではありますが、また少しずつmsやって行きますので、よろしくお願いします(о´∀`о)


はい、という事で!!
前回は月の民の集落で、鍵の話を聞いたんでしたね!(前過ぎてあんまり覚えてない笑)


なのでとりあえずアレンに報告です!

↑12月なのでクリスマス仕様のロココです!



さっそく他力本願が発動するアレンさんです笑


すぐ答えを求めるんだから...


とりあえず聞いた話を報告します。

アレンさんは、「どうすればいけるの?」「二つの鍵?なにそれ?」って感じで質問攻め。


う〜ん、学者の君に分からなければ、私にも分かりません...٩( ᐛ )و




そうだね!とりあえず闇の領域の事は置いておきましょう。







次に会いに行くのは...




おっと...


クリスマス仕様のヴェニアさん、こりゃ変態ですね(*゚∀゚*)




その格好で真面目に話しはじめる精神力!


見習いたいものです💦




そんな格好でお願いされたら断れません...


特別隊員になりましょう!

(スパイ的な何かかな?)




ふむ...ディール族の族長に共闘を要請するための手紙を、何者かに奪われた様です!



早速ロココ風穴を調査しに行きましょう(*゚∀゚*)



↑リファインされて美しくなっている...!



それにしても何か気配を感じる...と思っていると。





いつかの時に見たドラギスト三兄弟じゃないか( ̄∇ ̄)


元気にしてたかい?








↑ドラウォリア、ドラシーフ、ドラメイジをサクッと討伐!




(なぜかちょっとカッコつける笑)



まぁ、スルーしておいてあげましょう...



それにしても、彼らは共闘の手紙を持っていなかった様です...もう少し探しましょう(´-`)



下層に向かいます--


なんか神秘的な神殿?を発見!


ここに入ってみましょう!




ん?誰かいる...?


貴方怪しい!




捕まえました!


さあ白状しなさい!何もかも!







To Be Continued...