ヤオです(*´꒳`*)



レベルも40を超え、AGIのステータスが上がってきましたが...


武器の爪がないよー(;ω;)


という訳で、爪装備を取りに行くことにします!




ロココの街から出てすぐのロンファ山脈。


左に行けばバイルーン、右に行くと?




ロンファ洞窟!実はイルーナのマップで1番好きな場所の1つだったりします(*´꒳`*)


そしてなんとこの洞窟にいるメーバが爪装備を落とすんです!



しかしこのメーバ。意外とHP高いしダメージ痛いし、おまけに毒攻撃もやってくる厄介な敵...


長期戦になること間違いなしです。



毒は継続で44ダメージ...割と痛いですね


って毒表示の写真撮った瞬間



出ましたナックル!これが爪装備になります!


レアアイテムはこんな感じで出てくるので、皆んな光ったとかペカったとか言います(*´꒳`*)



ナックルでATK15の蟻はなかなかなのでは!?




目標達成できたし、次は体と追加装備を集めて行こうかな(*´꒳`*)







では今回はこの辺で(● ˃̶͈̀˂̶͈́)ノシ