昨日は横になっても動いても痛みに苦しみ、、

 

やっと眠れたと思ったら

 

電車の中で過呼吸になる夢をみて汗だくで目を覚ましましたチーン

 

 

そして夕方ごろにやっと動けるようになったのでとぼとぼ買い物に行きました泣

 

 

車でスーパーに向かってる途中で

 

 

『満面の笑みで自転車をこぐおじさん』が通り過ぎていきました。

 

字面だとそんなにですが

 

満面の笑みで自転車をこぐおじさんの画はとても強烈で、

 

なんでそんな笑ってるんだとか、外はすごく寒いのにとか考えたら

 

ついついニヤけてしまいました(笑)

 

 

 

 

たぶん危ない人だから関わりたくはないけれど、

 

 

今日のハイライトを、、おじさんありがとう笑