宮島醤油で「白壁倉庫を曳く」を見学した後は、唐津城でも見に行こうと思ったんですが、雨が降りそうでしたので、断念しました。

 

代わりに「鏡山」の展望所へ行って見ます。

 

 

 

ここからなら唐津城も見えますからね。

 

駐車場に車を止めて展望所へ。

 

 

 

唐津城も見えます。

 

 

 

虹の松原をパノラマで撮ってみました。

 

 

 

宝当神社にもまた行きたいな。

 

 

 

佐用姫にもご挨拶して戻ることにします。

 

 

 

車に戻る途中で恐れていた雨

 

土砂降りです。

 

振る舞いで頂いた「みたらし団子」を食べてみます。

 

 

 

(;>_<;) クゥ~んMY!!

 

甘さ控えめでしっかり醤油の味がします。

 

流石、醤油屋さんのみたらし団子ですね。

 

さて、お昼回ってます。

 

昼飯、何食おうかな・・・

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村