日向神ダムから市街へ向かう途中で見かけた「天神湧水」

 

 

 

しっかりお詣り。

 

 

 

受験生ではありませんが、湧水を飲ませていただきました。

 

 

 

お隣には特産物販売所がありました。

 

 

 

よもぎまんじゅうを購入

 

 

 

出来たてで温かかったのでつまみ食いします。

 

粒あんがんまい!

 

 

 

この日は「父の日」と言うこともあり、お茶屋さんで八女玉露を購入して義父と実父の土産にしました。

 

 

 

玉露の写真は撮り忘れました。

 

後日、届けましたが、たいへん喜ばれましたよ。

 

さあ、次は「ネコのいいなり」の出番です。

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村