今日、チング(親友)のよしみっちゃんの松陰塾(学習塾)が開校します。

 

 

 

 

彼は2月までソニー生命の本店勤務でしたが、退職後は故郷の大村に帰ってきました。

 

まあ、家は大村にあって奥さんはズッと大村暮らしです。

 

因みに20数年前、自宅もはじめちゃんが建てたんですけどね。(*^m^)o==3プッ

 

帰省してからいろんな事業を模索していたようですが、塾の経営に行き着いたようです。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

 

 

 

彼が講師をするわけではなく、松陰塾はあくまでもフランチャイズで個別授業はネットで出来ないところをできるまで、PCを使って繰り返し演習させて、塾長は一人一人の進捗をサポートするのが特徴の塾らしいです。

 

 

 

通い放題、月から金まで毎日通う場合、月謝は業界トップクラスの安価だそうです。

 

 

 

一昨日、陣中見舞いを持っていきました。

 

 

 

生徒さん絶賛募集中です。

 

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m ヨロシクゥ~★

 

 

 

場所はここ(裁判所正面)です。

 

 

 

余談ですが、マックスバリュで陣中見舞いを購入したんですが、車に積みっぱなしにしていた年末ジャンボ宝くじを引き換えに行って見ます。

 

バラ10枚、連番10枚

 

当たれ!!!!!!

 

 

 

3,000円が1枚ありましたよ。\(>▽<)/ワーイ

 

 

 

こいつは縁起が良いね。

 

よしみっちゃん、良かことのあるばい。

 

頑張れ!!

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村