16日(日)は「父の日」でしたね。

 

朝一で息子から

 

 

 

誕生日は糸島の地ビールをもらいましたので、今回は酒のアテだそうです。

 

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

 

 

 

娘からは「何もしきらんけん、私の元気な姿でも見てください。」

 

 

 

九十九島をダイビングする姿の写真やらラインで送ってきた・・・

 

まあ、元気ならそれも良いかな。(*^m^)o==3プッ

 

 

 

朝食には昨日買ってきた「しろいしのスイートコーン」

 

 

 

めっちゃ綺麗で先っぽまで実が付いてます!

 

オマケに甘いですよ。

 

 

 

猫の新聞を読ませない作戦。(≧ω≦。)プププ

 

 

 

そして、10時まである事務所の内装仕上げに立ち会って工事完了。

 

その後、帰宅して10時半にカミさんと出かけます。

 

ジョージとジョーズ、ネコのいいなりも一緒です。

 

 

 

今日は高速道路を使って移動します。

 

最初のSAで飲み物を購入。

 

 

 

そう言えば、前回来たとき、新築なった建物をよく見なかったなあ~

 

と言うわけで、暫し見学。

 

このテラスはイイネ。

 

 

 

そこから見える大村湾(琴の海)を庭に見立ててます。

 

青空が広がってたらもっと綺麗なんでしょうね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 

 

 

ちゃんぽんが有名なんですが・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

 

ちと高いかな・・・

 

 

 

1時間ほど走って山浦PAでトイレタイム

 

 

 

面白い自販機を発見!

 

 

 

 

缶は必ず返却せないかんそうです。

 

冷たいほうをいただきました。

 

 

 

熟成焼き芋の説明が書いてありました。

 

 

 

外側が密でベタベタでしたので、ウエットティッシュに包んで食べました。

 

 

 

んまい!!

 

甘さが半端ないです。

 

冷え具合もなかなか良いですよ。

 

さあ、元気が出ましたので、出発です。

 

今回は八女を目指します。

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村