8日(土)は午後7時から今年度1発目の町内会青壮年部の懇親会

 

毎年、優勝目指して稽古しているソフトボール大会の日程(未定)や稽古の開始日のお知らせや、町内夏まつりの日程と協力依頼をさせて頂きました。

 

 

 

また、前の週にN副部長と町内会長の2人で青壮年部への加入依頼を若い世帯へローラー作戦でプリントを配布したところ、38~42歳の屈強な若者3人に入部してもらえました。\(>▽<)/ワーイ

 

その内のお1人だけこの懇親会に参加してもらえましたよ。

 

一通りの話しと新入部員さんの自己紹介が終わったところで、obakenさんの音頭で乾杯です。(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

 

 

 

オードブルはハラトミート君のお店で造っていただきました。

 

 

 

満州屋さんの太麺皿うどん

 

 

 

お刺身は・・・どこかな・・・<(^∀^*)ゞゴメン~♪

 

この日も仕事が忙しくて準備に参加出来ませんでした。

 

N副部長、全部任せっきりでごめんね。|;´・ω・`|ゞ スンマセン

 

途中から町内会長さんもお酒持参で参戦してくれました。

 

 

 

宴たけなわでしたが、あんまり遅くまで騒ぐとご近所から苦情が来ますので、1次会は町内会長の1本締めで9時にお開きです。

 

 

 

みんなで後片付けするとあっという間ですね。

 

 

 

参加してくれた部員さん、ありがとうございました。m(_ _)m アリガトォ~★

 

今年も6月下旬頃からソフトボールの稽古です。

 

優勝目指して頑張るぞ!!

 

さっ、景気づけに2次会は軽く焼肉やな。(*^m^)o==3プッ

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村