さて、想夫恋で日田焼きそば食って娘を佐世保で落っことした後は、嬉野を回って帰ります。

 

やっぱり温泉ですよね。

 

何時もの公衆浴場「シーボルトの湯」です。\(>▽<)/ワーイ

 

 

 

下駄箱ナンバーは17番!

 

 

 

入浴料は450円です。

 

 

 

嬉野温泉は、島根県の斐乃上温泉、栃木県の喜連川温泉と並んで『日本三大美肌の湯』と呼ばれていますよ。

 

では、行ってきます。

 

 

 

内部は写真NGですから観光協会さんにお借りします。

 

現在はリニューアルされていますので、すっごく綺麗です。

 

 

 

そして、湯上がりはやっぱりコレ!!

 

 

 

2階の大広間で暫しクールダウンしました。(〃´o`)=3 フゥ

 

 

 

滑りのあるお湯が気持ちよかったです。

 

武雄も良いけど嬉野も良いなあ~

 

また行きますよ。

 

さーて、帰ろうかの。

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村