さて、武雄温泉でリフレッシュした後は、晩飯ですね。

 

カミさんも1日中出っぱなしだったようで、朝から小学校の運動会、午後からは市内で行われた中学生のテニス大会で審判に駆り出され、夕方にはクタクタ・・・

 

晩飯は外食にして欲しいと言うので、粉もん食べに行きます。(^~^; )ゞ イヤァ~

 

月一は通っている「どんどん亭」です。

 

 

 

まずは、生ビールですね。🍺

 

ジョッキが凍っているのが嬉しい!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

アテが来る前にキューッとやって完全に蒸発しました。( ̄▽ ̄)=3 プハァー 

 

アテ(ナゲット)が来てもう1杯!!

 

 

 

あっという間に蒸発しましたので、メガハイボールをお代わりします。

 

 

 

店で焼いてもらった「ミックスモダン」

 

 

 

口の中火傷しながらパクつきました。

 

 

 

んまかった!!

 

 

 

ごちそうさん (。-人-。) ゴチソウサン!

 

さあ、帰って大河ドラマでも見っかな。(*^m^)o==3プッ

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村