午前中に大村公園をあちこち散策した後は、武雄までやってきました。

 

最近、日曜日も営業するようになった「来久軒」さんにお邪魔してきました。

 

昨年の12月以来です。

 

 

 

11時開店で30分しか経っていませんが、店外には列が出来てました。

 

 

 

1人様でしたので、待つこと10分くらいでカウンター席に案内されます。

 

さて、何を食う?

 

 

 

何はともあれ、おでんですね。

 

スジとゲンコツです。

 

 

 

ラーメンは特製にしました。

 

 

 

まずはしっかり豚骨のスープから頂きます。

 

 

 

続いて麺です。

 

ストレートの細麺です。(;>_<;) クゥ~んMY!!

 

 

 

チャーシューも

 

 

 

麺に玉子を絡ませてすすります。

 

 

 

あっという間に完食です。

 

 

 

いや~んまかった!

 

ごちそうさん (。-人-。) ゴチソウサン!

 

お客さん、ぜんぜん途切れませんね。

 

車のナンバーを見ると佐賀ナンバーは当然多いんですが、長崎、福岡、熊本など他県ナンバーもけっこういますよ。

 

んまいラーメンに県境なし!ですね。(*^m^)o==3プッ

 

さて、次は♨ですよ。(^~^; )ゞ イヤァ~

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村