さて、リンガーハットでお腹を満たした後は、嬉野・武雄方面をブラッとします。

 

まずは、ミニコス嬉野店

 

 

 

ベーグルをゲットしました。

 

 

 

そのまま武雄へ

 

武雄温泉物産館へちょっと行って見ました。

 

 

 

( ̄ヘ ̄)ウーン、行って見ただけになっちゃった・・・

 

 

 

で、

 

みんな大好き!武雄温泉!!ですよ。\(>▽<)/ワーイ

 

 

 

 

新館も見物客で賑わっているようでした。

 

 

 

入浴券を買います。

 

 

 

今日は「蓬莱湯」にします。

 

 

 

元湯には度々入ってますが、蓬莱湯は久しぶりです。

 

 

 

Σ(・o・; ) オッ!独泉!!・・・

 

 

 

のはずもなく、浴室には7~8人いらっしゃいました。

 

中は写真NGですから観光協会さんから写真をお借りします。

 

 

 

ε-(´・`) フー良か~湯じゃった~

 

湯上がりはやっぱりコレ!

 

 

 

時刻はまだ3時半くらいでしたので、ちょっと寄り道して買い物です。

 

馬渡商店で純米焼酎「七田」を買いました。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

さあ、鹿島から小長井、諫早を回って帰りましょう。

 

明日から仕事!

 

しっかりリフレッシュ出来ました。(*^m^)o==3プッ

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村