午前中、目一杯剪定作業で身体を酷使した後は、腹が減りました。

 

カミさんもずいぶん頑張りましたので、昼飯は丸ちゃん(若竹丸)です。

 

昼間に来るのは初めてですね。

 

 

 

こどもの日と言うこともあり、満席です。

 

それでも15分くらい待ってカウンター席に座ることが出来ました。

 

早速、ASDと茶碗蒸しです。

 

昼からは出かけることなく、昼寝を決め込んでますから一杯やりますよ。

 

 

 

シーザーサラダもシェアして頂きます。

 

 

 

バッテラと西貝、そしてハイボールです。

 

 

 

エビ3貫盛り(185円)

 

安い!!

 

 

 

冷酒がよく冷えていてんまい!

 

 

 

キスの天ぷら

 

 

 

〆は鉄火と山芋巻き

 

 

 

んまかった!

 

 

 

ごちそうさん (。-人-。) ゴチソウサン!

 

さて、帰って昼寝じゃな。

 

疲れていたこともあり、眠い・・・(-.-) Zzzzz・・・・

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村