「大高還暦同窓会」を4月28日(日)に「おおむら夢ファーム シュシュ」さんで開催しました。

 

 

 

昨年11月から準備を始めました。

 

 

 

4時からですが、3時前に到着

 

 

 

ぞくぞくと仲間が集まり始めます。

 

 

 

そして、4時から記念撮影です。

 

総勢109人!

 

よく集まりましたね。

 

はじめちゃん達の学年はとても仲が良く、10年前も103人くらい集まりましたよ。

 

総勢399人(物故者が凡そ16人)で109人も集まりました。

 

 

 

そして、開会のあいさつは幹事代表のスガちゃん

 

開催の経緯や方法を弁舌爽やかに説明してくれました。

 

 

 

乾杯に先立ち芸達者が2人

 

哲っちゃんのケーナ

 

 

 

コヤの津軽三味線

 

 

 

乾杯は2つ年上の同級生T君

 

 

 

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

 

 

 

バイキング形式です。

 

 

 

凄い賑わい

 

 

 

各クラス事に記念撮影もありましたが、はじめちゃんのクラスだけ掲載しておきます。

 

 

 

7時20分にお開き

 

最後の〆のあいさつははじめちゃんで万歳はU次でしたが、写真はありません。

 

最後の最後に「幹事にお礼を言いたい!」というY君の申し出で舞台へ

 

 

 

やっぱ、還暦同窓会はやって良かったね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 

みんなの笑顔が弾けました。

 

後片付けして・・・

 

 

 

二次会は夫々で・・・

 

はじめちゃんは、たっちゃん、いもき、よしみっちゃん、オノゲの5人でスナックへ

 

 

 

10時にお開き

 

翌日、朝10時に幹事だけ集まって会計処理

 

 

 

参加人数と会費収入がピシャリ合いましたので、思わずみんなで拍手

 

 

 

翌日には同窓会事務局に20万4千円の年会費を納金し、創立140周年事業へ10万円を寄付することが出来ました。

 

同窓会に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

 

そして、お疲れ様でした。

 

次は夏の大高同窓会で会いましょう。

 

学年の同窓会は65歳で!!

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村