17日(水)にハラトミート君と「いけどき」で一杯やろ会でした。

 

 

 

ひさしぶりですな。

 

店内は相変わらず昭和の匂いが漂っていて居心地が良いね。(^~^; )ゞ イヤァ~

 

 

 

まずは、

 

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

 

休日に呼び出してごめんね。<(^∀^*)ゞゴメン~♪

 

 

 

最初のアテはクジラとタコ

 

 

 

牛串ももらいます。

 

 

 

お子ちゃまですから、ピリ辛ウインナーは外せません。

 

 

 

肉巻きアスパラ

 

 

 

手羽

 

 

 

途中でぬる燗をもらいました。

 

チロリで燗を付けてくれるところがまた昭和やなあ~

 

 

 

ぬる燗最高!!

 

 

 

ホルモン

 

 

 

アスパラと豚肉(?)かな

 

 

 

〆は焼きめしです。

 

 

 

ソーゼージってぇのを食べてみたかったけど、そげなとはないって一蹴されました。

 

 

 

6時から呑み始めて8時にお開きでした。

 

んまかった!

 

ごちそうさん (。-人-。) ゴチソウサン!

 

また来ます。(*^m^)o==3プッ

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村