さて、武雄のホワイト餃子会館で飯食った後は嬉野温泉です。

 

やっぱり嬉野温泉シーボルトの湯ですね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 

 

 

 

車は90分無料の駐車場に止めました。

 

 

 

趣のある出入口ですね。

 

 

 

下駄箱は大谷翔平に肖って17番!(^~^; )ゞ イヤァ~

 

 

 

実は、現在工事中で通常時女湯として使っている浴室を時間で男女を分けて使ってました。

 

これ知らずに来たんですが、たまたま男性客が入浴できる時間帯でした。

 

大ラッキーでしたね!\(>▽<)/ワーイ

 

 

 

それでは、行ってきます。

 

 

 

写真はHPよりお借りしました。

 

 

 

そして、湯上がりはやっぱりコレ!ε-(´・`) フー

 

 

 

休憩室で暫し休んでから帰ります。

 

国道が混んでましたので、レインボーロードで大村へ

 

野岳辺りで海に映った夕日が綺麗でした。

 

 

 

さあ、町内の公民館に寄ってみよう。

 

実は、ひな人形の展示が開催されていて町内会長が甘酒抱えて待ってるって言ってたんだよなあ~

 

でも、5時迄だからもう帰ったかなあ~

 

一応、立ち寄ってみましょうね。(*^m^)o==3プッ

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村