今日から3月

 

月日が経つのが早いですね

 

今月もよろしくお願いします

 

 

さて、島原の「ゆとろぎの湯」でまったりした後は、久しぶりに諫早市の「はま寿司」で夕飯です

 

 

 

CMで川口春奈が「はまい!」って言いますよね ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 

「はまのおいしさそのままに、うまい!」ということで、略して「はまい!」というキーワードがポイントになっているそうですよ・・・知らんけど・・・

 

日曜の夕方はお客さんも多いです Σ(゜◇゜; ) ゲッ

 

受付終えて番号札を呼ばれるまで30分ほど待ちました

 

生ビールと茶碗蒸しを一緒に食べたかったんですが、茶碗蒸しは準備中になってる

 

 

 

カウンター席にも仕切り板が付けてあったので、外そうとしたらカミさんが勝手に外したらダメやろうって・・・

 

他所の席は外してるのにね "┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

 

仕方なく一蘭みたいな感じで飯を食べます ε-(ーдー)ハァ

 

レンコンの挟み揚げ!

 

ビールに良く合います (^~^; )ゞ イヤァ~

 

 

 

唐揚げ2個

 

 

 

そろそろ冷酒にバトンタッチ

 

 

 

タッチパネルを扱っていたら、茶碗蒸しのオーダーが出来るようになってましたので、早速頼みました

 

 

 

〆はバッテラと鉄火

 

 

 

んまかった!

 

ごちそうさん (。-人-。) ゴチソウサン!

 

 

 

今日1日、結構歩いてましたよ

 

 

 

元気も回復しました

 

さあ、帰ろう

 

 

追記

 

みなさんにちょっとお尋ねです

 

最近、LINEでは句読点をつけない若者が多いそうですね

 

ブログはどうなんでしょう?

 

今回の記事には敢えて句点を付けなかったんですが・・・

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村