昼飯シリーズになっちゃいそうな勢いです。

 

27日(土)のお昼はリンガーハット松原店でちゃんぽんを頂きました。

 

 

 

タッチパネルでの注文になってるの知らんかった・・・

 

 

 

牡蠣ちゃんぽんやら海鮮ちゃんぽんやら旬なものが入っているちゃんぽんが大流行のようですが、はじめちゃんはやっぱりレギュラーが一番!

 

と言うわけで、「ちゃんぽん+餃子5個+半炒飯」です。

 

先にちゃんぽんが到着。

 

 

 

ラー油をクルッと掛け回して、

 

 

 

スープから頂きます。

 

 

 

半炒飯到着。

 

 

 

(;>_<;) クゥ~んMY!!

 

 

 

最後に餃子到着。

 

 

 

今日は柚胡椒ではなく、ラー油で頂きます。

 

 

 

んまかった!!

 

 

 

この日はお隣にFさんがいて、その後にobakenさんご夫婦が来店されました。

 

実は子どもが幼稚園、小学校、中学校が一緒でしたから参観日の後みたいでした。

 

次回は一緒の席でワイワイ言いながら楽しく食べたいな。

 

ごちそうさん (。-人-。) ゴチソウサン!

 

さあ、昼からも仕事です。

 

頑張ろうっと!

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村