昨年の8月以来の「いけどき」さん

 

 

 

ハラトミート君とさし呑みです。

 

奥の座敷を勧められました。

 

昭和の匂いが漂いますね。

 

何だか嬉しい!(*^m^)o==3プッ

 

 

 

まずは生ビールで

 

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

 

 

 

刺身にはイワシとクジラが入っています。

 

 

 

外は寒かったので、おでんが嬉しいね。

 

 

 

 

 

 

ハラトミート君はお肉屋さんですから、生牡蠣は食べられないので、はじめちゃんだけいただきました。<(^∀^*)ゞゴメン~♪

 

 

 

焼酎は「白金乃露」です。

 

 

 

牡蠣にも良く合います。

 

 

 

家では絶対に食べられない豚足もここでは手掴みで食べます。

 

 

 

豚ヒレカツもんまい!

 

 

 

〆は特製の炒飯です。

 

 

 

んまかった!

 

ごちそうさん (。-人-。) ゴチソウサン!

 

術後初めて来店しましたが、落ち着いた雰囲気でゆっくり呑むことが出来ました。

 

また来ます!

 

 

追記

 

今日は父の89歳の誕生日

 

耳が遠くて会話するのがたいへんですが、まだまだ長生きしてほしいと思います。

 

何かんまいもんでも買って実家に行ってみっかな。(*^m^)o==3プッ

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村