今日から2月。

 

今年は閏年ですね。

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、昨年の11月22日に還暦同窓会の幹事4人でコメダ珈琲で打ち合わせして2か月が経ちました。

 

第2回目の打合せは母校の「五教寮」です。

 

 

 

前週にはじめちゃんが事務局から鍵を預かってました。

 

 

 

今回はメンバーを拡大して9人集まって打合せ。

 

出席者の確認が主な作業です。

 

ラインやFBで連絡が取れる仲間には同窓会のページや直接メールで案内をして出欠を確認しています。

 

また、10年前に同窓会を開催したときに参加してくれて住所が分かっている仲間には葉書を出しました。

 

 

 

Googleスプレッドシートの集計では現在で103人の参加が確認出来てます。

 

 

 

返事待ちの仲間も数人いるからもう少し増えそうですね。

 

打合せでは、会場も決まりました。

 

バスの送迎や会費など諸々がまだキチンと決まっていませんので、発表はその辺りが決まってからここにも書こうと思っています。

 

 

 

司会、乾杯、開会あいさつ、余興、閉会あいさつの役回りも決まりました。

 

はじめちゃんは、閉会あいさつだって・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

あんまり呑まれんな・・・"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

 

 

 

2時間ほどの打合せでした。

 

 

 

楽しくなりそうやな。(*^m^)o==3プッ

 

次回は2月24日です。

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村