さて、掛かりつけ医のT先生の病院で胃カメラ検査の後は、昼飯です。

 

検査後、1時間くらいは呑み食いしないように言われてますので、1時間後の12時に昼食にしました。

 

 

 

ブロ友の方が、「すみれ」のカップ麺食べてるのを見て真似してみました。

 

はじめちゃんの場合はカップ麺ではありませんが・・・

 

札幌すみれ監修の「濃厚みそラーメン」とラーメン屋さんの焼きめしです。

 

レンチン5分で出来上がり!

 

(;>_<;) クゥ~んっまそう!!

 

 

 

一味を振りかけてスープを飲みます。

 

 

 

パッケージに偽りなし!

 

濃厚です。

 

麺もツルッとして喉越しが良いね。

 

 

 

チャーシューも大きいですね。

 

 

 

焼きめしは安定のんまさですよ。(^~^; )ゞ イヤァ~

 

 

 

ごちそうさん (。-人-。) ゴチソウサン!

 

身体がポカポカと暖まりました。

 

さあ、午後からも頑張ろうっと。(*^.^*)

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村