今日から師走。

 

2023年もいよいよ押し迫ってきましたね。

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、太宰府天満宮で幸先詣を済ませた後は、帰宅して晩飯です。

 

けっこう歩きましたので、腹が減りました。

 

と言うわけで、「どんどん亭」です。\(>▽<)/ワーイ

 

 

 

まずは、生ビールですな。(^~^; )ゞ イヤァ~

 

 

 

アテは「パリパリサラダ」

 

 

 

今日は乾燥してるのかなあ~?

 

蒸発が早いな。

 

2杯目 (*^m^)o==3プッ

 

 

 

そこへ「広島風モダン焼き」が到着。

 

当然、店焼きです。

 

 

 

パリッとなったちゃんぽん麺が最高にんまい!!(;>_<;) クゥ~んMY!!

 

 

 

あっという間に完食しました。

 

 

 

ごちそうさん (。-人-。) ゴチソウサン!

 

今日は1万歩オーバー

 

 

 

筋肉痛はありませんが、疲れましたね。

 

26日(日)も歩くぞ!

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村