今日から9月

 

あんまり涼しくはなりませんが、今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、「ふれあい夏まつり」で失ったエネルギーを何処かで補充せないかんですね。

 

と言うわけで、23日はハラトミート君と千成園へ

 

 

 

午後6時過ぎですから、当然一番乗りです。\(>▽<)/ワーイ

 

 

 

まずは、凍ったジョッキで

 

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

 

 

 

ジョッキの中には氷が浮いてますよ。

 

 

 

ミックス、ホルモンを2人前ずつ

 

 

 

どんどん焼きます。

 

 

 

キムチ到着!

 

 

 

ホルモン追加!!

 

 

 

塩ハラミは絶品です。

 

 

 

生3杯目

 

 

 

しっかり野菜も食べますよ。

 

 

 

鉄板が汚れましたので、交換してもらおうね。

 

 

 

ホルモンとハツを追加です。

 

 

 

歯応え最高!!

 

 

 

記事を書いていても涎が・・・

 

 

 

ごちそうさん (。-人-。) ゴチソウサン!

 

歩いて帰ろうとも思いましたが、外はまだ30℃近くありましたので、カミさんタクシーを呼びました。

 

これで、明日からまた頑張れますね。

 

トンちゃんはやっぱり千成園じゃな。"( ´^,_」^)ぷ♪"

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村