22日(土)の午後5時から町内会の役員会。

 

議案は相変わらず「ふれあい夏まつり」の準備会。

 

現役で仕事している身からすると土曜と言えども夕方5時前に仕事を終わらせて公民館に行くのは非常に厳しいんですよ。ε-(ーдー)ハァ

 

せめて6時半か7時にして欲しい・・・

 

 

 

折しも今夜は隣の町内で大きな祭りが開催されてます。

 

https://yukatamaturi.wixsite.com/takematu

 

 

 

こんな日にやらんでも・・・

 

日曜でも良かっちゃないと・・・"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

 

まあ、決まったことですから今更いろいろ言っても詮無いことですな。

 

 

 

会場の配置や夜店で売る「焼き鳥」「焼きそば」「フランクフルト」の価格も設定されました。

 

また、町民へのお楽しみ抽選券配布方法も決まりました。

 

8/19(土)朝6時からテント組み、櫓(一側足場)組み、提灯配線、発電機、ブレーカーの設置

 

8/20(日)まつり当日 午前中に椅子やテーブル設置

 

はじめちゃん達青壮年部は焼き鳥・フランクフルトは16日(水)までに買い揃え、当日午後1時に集合して紙コップや紙皿、ビニール手袋、ゴミ袋、塩胡椒、食用油、🍺(自分達用)、おにぎり等の買い出しやコンロ、焼台、売り場の設営にハマります。

 

今回の会議は珍しく1時間で終了。

 

「ゆかたまつり」が開催されていることと、会長が別件の会合が控えていることで超時短で終わりました。

 

青壮年部の詳細打合せ会は30日(日)午後7時から。

 

次の町内会の役員会は5日(日)午後6時からの予定です。

 

いよいよ形になってきたな。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村