現在進行中の工事現場。

 

同級生のお家を塗り替えています。

 

 

 

ツートンの綺麗な色です。

 

上は薄いクリーム色

 

 

 

下はブラウン色

 

 

 

まだ完成していませんので、全景をお目にかけられないのが残念ですね。

 

そして、折角足場を組みますので、十数年前に設置させて頂いた太陽光パネルも点検します。

 

 

 

 

 

 

異常なし!です。

 

来週の半ばには完成します。

 

この現場のお庭で見つけた「牡丹」

 

 

 

真っ赤でとても綺麗です。

 

まだあと数輪は咲きそうにしてましたよ。

 

楽しみですね。

 

 

 

現場に行く前、猫を散歩させていてフリージアが咲いていました。

 

 

 

側溝のフタとアスファルトの隙間から芽吹いて綺麗なお花が咲いています。

 

自然の力強さを感じますね。

 

春は良いなあ~!

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村