今日から3月ですね。

 

ずいぶん暖かくなりました。

 

もう春と言って良いでしょう。(*^.^*)

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします。<(^∀^*)ゞヨロシクウ~♪

 

 

さて、一昨日のことです。

 

愛用しているA3プリンター複合機(EPSON PX-M5080F)が突然ぶっ壊れました。

 

 

 

5年ほどしか使っていないんですが、エラーコードが2つも出ます。

 

 

 

 

で、

 

EPSONのHPからチャットで相談したんですが、上手く解決できません。

 

 

 

こんな具合で、何度電源を入れ直しても異音が出てエラー番号:000044と100016が出続けます。

 

 

 

昨日の朝からCANONに勤めていた知り合いに相談したんですが、プリンターが4~5万のものを使っているなら、修理で2万かかるより買い換えがお得ですよと聞きました。

 

因みに修理費用の目安です。

 

 

 

と言うわけで、買い換えることにしました。

 

EPSONのPX-M6010F(A3対応複合機)です。(2020年モデル)

 

 

 

amazonで最安値(\30,500-)でした。

 

昨日頼んで、今日の午前中には届くそうです。

 

月末・月初でのトラブルはたいへんですよ。(;>_<;) クゥ~!!

 

早い対応が出来て良かったです。

 

出費は仕方ないですね。ε-(ーдー)ハァ

 

お仕事頑張りまーす!!

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村