7月31日(日)は朝9時から町内ソフトボールの稽古でした。

 

中央小学校のグラウンドは既に30℃近くあります。Σ(゜◇゜; ) ゲッ

 

 

 

それでも、時々、涼しい風が吹いて気持ち良いです。

 

 

 

メンバーも家庭の用事や仕事、腰痛など3年前に比べると戦力は半分以下です。

 

 

 

稽古は朝9時から10時半までの90分です。

 

さあ、今年も優勝目指して頑張りますよ。

 

柔軟体操、キャッチボール、フリーバッティング1回りで給水タイム

 

もうヘロヘロになってます。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

 

 

 

前半は4人、後半は5人で稽古。

 

キツいっす。(〃´o`)=3 フゥ

 

10時20分に稽古終了

 

 

 

ポカリをがぶ飲みして、一息ついたところで、グラウンド整備します。

 

トンボでザッと均して、解散。

 

お疲れさんでした!

 

コロナの影響で2年間もソフトボールが出来ませんでした。

 

2年ぶりの稽古は軽めだったんですが、キツかったです。

 

この調子で稽古したら、秋口には激やせしていることでしょう。(*^m^)o==3プッ

 

今年の大会は近隣町内と合同チームを編成して出場することになりそうです。

 

さあ、稽古は始まったばかり。

 

優勝目指して板張ります!!(^~^; )ゞ イヤァ~

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村