んまい肴で一杯やった後は、温泉です。

 

この日は粉雪が舞うほど寒かったので、じっくり暖まりたい。(^~^; )ゞ イヤァ~

 

一水かなさんから車で10分ほどで「のもん湯」です。

 

 

 

ロビーを写真に撮ろうと思ったんですが、お客さんが多かったので諦めました。

 

それでは、行ってきます。

 

 

 

中の写真はNGですから、HPよりお借りします。

 

泉質は高濃度炭酸泉です。

 

 

 

10人くらいの入浴客がいましたよ。

 

湯上がりでスッキリしました。(〃´o`)=3 フゥ

 

 

 

外は暴風です。Σ(゜◇゜; ) ゲッ

 

湯冷めしないうちに帰ろうっと。(*^.^*)

 

さてさて、正月休みも今日までです。

 

実質、初仕事(現場)は7日からですが、今日は現場の下準備からです。

 

みなさん、今年も頑張りましょうね。(*^.^*)

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村