天気予報では今週末のお天気が悪そう・・・(´ヘ`; )とほほ・・

 

と言うわけで、天気が良いうちに昼食がてら「シャクナゲ」を見に行きます。

 

 

 

満開!!

 

 

 

メッチャ綺麗!!

 

誰かさんと同い年・・・(≧ω≦。)プププ

 

 

 

「ここまでで良いんじゃね?」ってカミさん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

「アホか!200円払ったとやけん、下まで歩かじゃ!!」 (`□´)

 

まあ、気持ちは分かりますけどね。

 

こんだけ満開ですから・・・(^~^; )ゞ イヤァ~

 

 

 

まずは東屋で腹ごしらえです。

 

 

 

さあ、滝壺まで歩いて降りますよ。

 

 

 

歩きながらシャクナゲをパシャリ!

 

 

 

通れなくなってますね。

 

 

 

新緑が綺麗で良い景色です。\(>▽<)/ワーイ

 

 

 

あと少し・・・

 

 

 

到着です。(〃´o`)=3 フゥ

 

帰りのこと考えたら憂鬱になりますね。"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

 

まあ、それでも良い運動と思って諦めます。

 

それより、滝を楽しみましょう!

 

 

 

前は滝の裏側を通れたんですが、落石があってから近づくのはこの辺りまでです。

 

 

 

お詣りも忘れません。

 

 

 

ここはとても気持ち良いです。

 

 

 

さて、帰りましょう!

 

午後からも仕事!!

 

翌日から筋肉痛かなと思ってましたが、取り敢えず、痛みは出ませんでした。

 

「裏見の滝」のシャクナゲはもう暫く楽しめそうですよ。(*^.^*)

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ