全国農業協同組合中央会(JA全中)は、高級和牛1万円相当を消費者5千人に無料で配る。「キャンペーン」の当選者を当初予定の20人から250倍に増やす。3月末までだった応募の期限は4月10日まで延長する。

 

ご存じでしたか?

 

早速、HPで調べました。

 

 

 

やってますね。^^

 

当初は、3月31日までの受付で20人だったんですが、期間が延長され、4月10日までで、なんと5,300人に拡大されました。

 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大の余波で高級和牛の販売が落ち込むなか、積み上がった在庫の処分が目的だそうですよ。

 

 

 

応募はここから→「がんばろう!日本の畜産・酪農」応援キャンペーン係

 

はじめちゃんも応援メッセージを添えて応募しました。

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大で世界的にたいへんなことになってます。

 

お互い、助け合ってこの難局を乗り切りましょう!!

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ