牡蠣を食った後は、義父母が見たことないという「大漁神社の海中鳥居」を見学に行きます。

 

 

 

ちょうど干潮です。

 

海中鳥居をくぐることができますよ。

 

大潮の時は干満の差が5mにもなります。

 

流石、有明海ですね。

 

 

 

孫が「じいちゃん大丈夫かな」と心配そうに見ています。(*^m^)o==3プッ

 

 

 

婆ちゃんは記念撮影です。

 

 

 

親・子・孫で一列になって鳥居を潜りました。(*^.^*)

 

 

 

ここでもじいちゃん・婆ちゃんの記念撮影でした。

 

 

 

それにしてもこんなに潮が引くんですね。

 

 

 

間近で見るとやっぱり凄いです。

 

 

 

この構図は滅多に撮れませんよ。

 

 

 

潮風が気持ちいいです。

 

さて、次は何処へ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ